初めてのお熱(汗)

リッキィ初めて発熱!
早朝ぐずぐず言い出したリッキィお熱をはかるとなんと39度!
湯たんぽよりもあっつくなってハラハラ...。
少し様子を見ていたら、だんだんお熱が下がってきたのでほっとしていたら
お昼すぎになって、なんとまたまた39度!!
あわてて病院探していきました。
診断は突発性発疹もしくはインフルエンザとのこと。
インフルエンザは発熱して24時間経たないとはっきり検査結果がでないので
検査は翌朝まで待つ事に。鼻に入れるあの検査...。大人でも痛すぎなのに
かわいそすぎるぅ(泣)
どっちにしても高熱が3〜5日は続くからね〜。とDr.
覚悟を決めて朝までお世話をしていたら.....。なんと熱が下がってる!
しかも元気〜〜★どうやらただの風邪だった様子。ふぅ。あせったぁ。
どっちにしてもしばらくはおりこうさんにしま〜〜す。

c0002614_8212616.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-04-01 08:22 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪