リッキィのお友達が誕生しました〜〜♪

c0002614_16372773.jpg

お友達のまさみちゃんに待望のベビー誕生〜〜〜♪
この日を私もリッキィもとってもとっても楽しみにしていました★
私はけっこう苦しんでのリッキィ誕生だったので、いろいろアドバイスしていたんだけど、なんのなんの〜〜〜。とってもとっても安産だったのです!おめでとぉ★
陣痛が来ても産まれてくるベビーに絵本を読んでリラックスさせてあげる余裕。
お見事!!ベビーもとっても健やかな寝顔でこれから一緒に遊ぶのが楽しみです〜〜。
それにしても、新生児ってこんなに小さかったっけ〜〜。
ちっちゃくてかわいくって♪たまりません〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-03-31 16:43 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪