USJ.....シティウォークへ行ってきました♪

c0002614_20465185.jpg

先日のお休みお昼頃になって急に、どっかいこう〜って事になり
最近電車が大好きなリッキィの為に電車に乗ろう〜〜〜♪
ついた所はユニバーサルシティウォーク★
そう!USJの入り口付近にあるモールです〜〜。
ついたときにはすでに3時頃だったのでレストランはとっても
空いていて快適〜〜♪
たこやきミュージアムといういかにも大阪らしいミュージアムに
ちょいと赤面しつつものぞいてみると、高校生の頃めちゃめちゃ
好きだった西中島南方の十八番が!!よく買いにいったなぁ〜♪
って事で記念にリッキィとたこ焼き君のツーショット
c0002614_2047619.jpg

それから買い物かごの中でUSJに行ったつもりのリッキィ君も(笑)
初めてのアトラクションいかがだったかい?むすこよ.....(笑)
[PR]
by cozipper | 2007-03-25 21:01 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪