やっぱりホームパーティは楽しい♪

お友達夫婦とホームパーティー♪
この日は友達がスカイプ(知ってる?)をつけてもらいました。
これがとっても便利!なんと全世界(宇宙をのぞいて)全部ただでおしゃべりできるの!しかもカメラをつけると顔までみれちゃうすぐれもの!
(スカイプしてる人いたら教えてね)
夜はチキンを焼きました♪われながら美味しく焼けてうれしかったぁ。
ベビーがいてもオーブン料理だと途中で止めなくてもいいから
最近はオーブン大活躍です。
c0002614_19345228.jpg

この日はお風呂も早めにすませパーティーにリッキィも参加♪
なんだかとっても楽しそうにおしゃべりしてました★
よぉ〜〜し!これからどんどんホームパーティしちゃうぞぉ!おーー!!
c0002614_19351051.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-03-23 19:40 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪