TOTOちゃんと甥っ子YUくんの誕生日♪

c0002614_20595216.jpg

うちの両親と去年産まれた甥っ子YUくんは3月生まれ♪
この日はみんなでお誕生パーティーでした★
去年のパーティーから早いものでもう1年!!
すごいなぁ〜〜〜。こうやって私も年老いていくのね(笑)
去年は生まれたてほやほやのYUくんとお腹の中のリッキィだったのが
今年は二人ともやんちゃに動き回って、なんだか信じられないくらい...。
赤ちゃんの成長うれしいなぁ♪
5月のお節句には金太郎に変身予定です(笑)
面白写真がとれるといいなぁ
[PR]
by cozipper | 2007-03-17 21:17 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪