鹿児島へ行ってきました〜〜〜♪

リッキィ発の国内旅行♪鹿児島へ〜〜〜!
乗り物大好きリッキィは飛行機みて大興奮♪
3ヶ月の時にいったアメリカ以来の飛行機だから心配してたんだけど
なんのその、飛行機の中でもらったおもちゃに大喜びで
伊丹から鹿児島までの1時間とってもおりこう君でした。
さてさて、泊るお宿は畳のお部屋で窓からは一面海が見渡せます。
初めての海をみてまたまた大興奮!!
c0002614_20342341.jpg
c0002614_20383553.jpg

海をみながらの朝食はとっても気持ち良くて美味しい〜〜♪
c0002614_20432696.jpg

お魚が新鮮で美味しいし、なんといってもうれしいボリューム★
c0002614_2040898.jpg

こんなポンプを発見!なんだかとってもかわいい〜〜♪
c0002614_20411777.jpg

部屋からみるサンライズはとってもきれいで久しぶりにのんびり
癒されました〜〜〜★
c0002614_20423928.jpg
c0002614_20455676.jpg
c0002614_20463926.jpg
温泉に入って疲れちゃってお昼寝中〜〜★なんだかまたお兄ちゃんになったみたい。
c0002614_20473663.jpg
近くには物産店もあって、またここが楽しいのだ〜〜!
湯之元温泉はひなびた温泉だけどとてもお湯が気持ち良くて
人も食べ物もみ〜〜いんなあったかい所でした。
お腹も心もお腹いっぱいです〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-03-13 20:51 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪