とっても美味しい創作イタリアン♪

c0002614_9212294.jpg
c0002614_9215950.jpg

創作イタリアンにリッキィ連れて行きました♪お家から近い59 KO-KUHさんは
なんと、まだ私が東京でリポーターをしていた時からの知り合いなんです♪
大阪に戻ってきてお店を出したと聞いて早速行ってみようと場所を聞くと
なんとなんと!お家からお散歩がてら歩いていけるじゃないのぉ〜〜〜!
デモ、デモ、デモォ〜〜〜〜〜〜!今は飲めないのでランチタイムに
行きました。ほんとここは居心地がよくって会話がおもしろくって
そんでもって美味しい〜〜〜〜★
ぜひぜひ美味しいお料理とおもしろトークを聞きにいってみてね♪
リッキィはもちろん持参の離乳食...。ほほほ。
リッキィが飲める年になるのが楽しみなのだ♪
[PR]
by cozipper | 2007-02-22 09:43 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪