お散歩がてら

c0002614_2244920.jpg
c0002614_22443545.jpg

とっても気持ちのいいお天気だったのでお散歩がてらIMPへ。
母乳の間はなるべくジャンクなものをさけていたのに急に食べたくなっちゃった。
そう、朝マック(苦笑)です。はい。
わかっちゃいるけど、なんだか時々とっても食べたくなる事ってありませんか?

しかも赤ちゃん用にチェアが用意されていて、テーブルの上にビニールで
出来ているBibまで用意されてるときちゃ.....。行きたくもなります。

朝マックに喜んでる、両親をみて、さぞかしおいしいものをくれるのだろうと
期待した息子君....。ごめんね。あなたの離乳食はちゃんと持ってきてるのよ。

大きな口を期待いっぱいにあけたりっきぃくん。
いつもの味に少しテンション下がり気味....。
だって、だって....。赤ちゃんだもん。

子供が大好きなマック。何歳くらいから解禁かしら...。
[PR]
by cozipper | 2007-02-13 22:51 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪