人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERRY CHRISTMAS!!

Merry Merry Christmas!! みなさまはどんなクリスマスでした?
我が家はイブはお友達のお家でメキシカンクリスマスパーティーでした♪
おいしいお料理とテキーラ(←私は飲んでないですよ。香っただけ〜〜)
ケーキはなんとお手製のガトーショコラ〜♪
チョコレート大好き夫婦の私たちの為に前の晩に焼いてくれたのでした。
ありがとうぅぅぅ。おいしかったよぅ。
りきちゃんもなんだかとっても楽しそうでした〜〜★
MERRY CHRISTMAS!!_c0002614_21243812.jpg


25日のクリスマスは我が家で両親とほっこりクリスマスでした♪
りきちゃんはプレゼントよりもラッピングペーパーで遊ぶのに夢中(笑)
たくさんのプレゼントに大興奮でした。
今まではレストランや飲んだくれパーティをしていたのが
今年はなんだかゆっくりまったりで、これもまたいいもんだな〜と。
MERRY CHRISTMAS!!_c0002614_21212475.jpg

by cozipper | 2006-12-26 21:34 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper