だんだんと♪

まったくてんてこまいまいだった日々が少しずつ穏やかになってきました〜〜♪
c0002614_13373227.jpg

お宮参りも無事にすんで(大阪天満宮にいったんだけどおみやげに
お食い初めの器セットもらったよ♪)子供がいるって実感がわいてきました♪
赤ちゃんも随分寝てくれる様になってきて、少しずつですが泣き声のパターンも
読めてきたし(笑)ちょっぴり余裕の兆し〜〜〜★
最近は表情も豊かになってきて笑ったり、
目を合わせたり出来る様になってきました
寝言みたいな「あ〜〜〜うぅ〜〜〜」赤ちゃん言葉も飛び出して
これって早くない??と成長の早さに驚いてます。
きっとおしゃべりくんになるんだわ〜〜(汗)
[PR]
by cozipper | 2006-08-03 13:40 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪