いよいよ臨月〜〜♪

とうとう臨月突入です〜〜♪
ここ数日前から前駆陣痛もあって、いよいよかとドキドキしています★
今日の検診でもういつ産まれても大丈夫〜〜♪と先生。
うひゃ〜〜〜!!もうすぐ会えるのね〜〜〜♪
c0002614_18445042.jpg

Baby's Roomも準備OK!!
これから外出がなかなかできなくなるので前から頼んでいる
Oisix(オイシックス)と最近始めたコープ自然派にこれからお世話になる事に♪
Oisixはデザートや産地直送フルーツやパンがお気に入り〜〜★
自然派コープはなんと前に紹介したTom'sのマウスウォッシュなども扱っていて
うれしいのだ〜〜〜。お家まで運んでくれるのって本当に助かります〜〜。
それにしてもお産って色々でおしるしスタートの人、破水スタートの人。陣痛スタートの人とあって私はどれからはじまるのかしらん。わくわく。
[PR]
by cozipper | 2006-05-23 18:55 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪