鶴見緑地ってすごい〜〜♪

花博以来長い事いって無かった鶴見緑地公園♪
とっても気持ちいいお天気だったので友だち夫婦と一緒にピクニック★
サンドイッチピクニック〜〜♪
外で食べると美味しいなぁ〜。風が気持ちいいぃ〜。
鶴見緑地あなどってました!とっても広くてのんびりできて
遠くに行かなくても近くにこんなに気持いい公園があったなんて!
これからは、いいお天気の日は鶴見の日にしよ〜っと!
ZZZzzzz~~~~~♪
c0002614_9503927.jpg

あまりの気持よさに木登り始めてしまった...(もちろん私は無理..(汗))
登りたくなる程気持ちがいい〜〜って事です。ははは。
c0002614_951342.jpg

ルンルンバッグ(←ピクニックバッグの事をこう呼んでます)
にお菓子を詰め込んで〜〜〜
(↑妊婦はお菓子禁止って??あはは。連休なので多めにみてちょ〜だいっ)
c0002614_952914.jpg

鶴見緑地..花博の頃はだるまに変身して来る人を楽しませてたんだけど、
今は自分自身がだるまに...。こんころりん♪こんころりん♪
とっても気持のいい鶴見緑地♪おすすめです〜〜!
[PR]
by cozipper | 2006-05-07 10:02 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪