買っちゃった♪

みなさま連休はいかがお過ごしですか〜〜〜?
私は連休中に大掃除&お洗濯&赤ちゃんを迎える準備をしようと
思いながら....お朝寝、お昼寝、そしてお夜寝と...。のんびり?
いやだらだらと過しているうちに気が付けば...あと一日!!
きゃ〜〜〜!って感じです(笑)

そんでもって、買っちゃいましたクーファン♪
赤ちゃんのゆりかごです〜〜♪
なんだか実感わいてきました。ふぅ。
お腹はぽんぽこりんで歩くより転がる方が早いくらい!
でも、赤ちゃんが我が家にやってくる実感っていうのは
お洋服とかグッズを見てわいてくるんだな〜〜。
c0002614_20325269.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-05-06 20:41 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪