急に食べたくなった焼き肉

ちょっと前...いやだいぶ昔(汗)は焼き肉大王だった私。
ここ数年は焼き肉にいく機会も少なくなってきていたんだけど
急に「焼き肉が食べた〜〜〜〜い!!」と思い立って
新しく出来たというお店「焼肉一丁」へ行ってみました。
c0002614_10591335.jpg

なんとこのお店全室個室なのでリラックスして楽しめるんです♪
お店の入り口入ってすぐのショーケースにはお肉がずら〜〜〜っと
並んでいて圧倒されちゃいました。
c0002614_1059278.jpg

二人の個室は並んで座るお部屋。なかなか居心地よかったですよ〜。
c0002614_10595967.jpg

見て!この嬉しそうな顔!
お肉があまり食卓にのぼらないのばれちゃいますね〜(汗)
久しぶりのお肉に旦那様も満足の様子〜〜〜♪
大きなお部屋もあるそうなのでパーティーにももってこいかも。
焼肉食べた後はソフトクリームを食べちゃいました。
シャーベットが定番だって思ってたんですが、ソフトクリームも
なかなか美味しくて満足でした〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2006-03-22 11:10 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪