心温まる本♪

お友達が遊びに来てくれました♪
楽しいおしゃべりに花が咲いて咲いて咲いて咲いて〜〜〜!
あっという間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました。
それにしても、思いっきり笑ったなぁ〜〜〜★

そして、お友達に頂いた「わたしがあなたをえらびました」という本を読んで涙があふれてあふれて胸が一杯になりました。
前から気になっていて読んでみたいな〜と思ってたんだけど、
こんなにきゅぅ〜〜んと来るとは♪
ぜひ手にとって読んでみてくださいっ★
c0002614_1152455.jpg

わたしがあなたをえらびましたと言ってもらえるような
DaddyとMommyになりたいな♪
[PR]
by cozipper | 2006-03-17 11:56 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪