らん♪らん♪らんち♪

c0002614_190580.jpg

久しぶりに食いしん坊のベランダ畑のmioさんとランチ♪
ほんとに久しぶりで何からおしゃべりしようか、おしゃべりしたい事
てんこもりだったよぅ。
この日のランチは京橋の「カトマンドゥ」に行く予定が
いっぱいで入れなかったんだけど、すでにカレーの口になっていた
私たちは、同じく京橋にある「アルナーチャラム」へ行きました。
着いた時はまだそんなに混んでなかったのにあれよあれよと言う間に満席♪
京橋カレー人口高っ!(驚)
この日はベジタブルカレーと空豆のカレーをチョイス。
ナンも美味しくて幸せ〜〜〜っ
楽しいおしゃべりに美味しいお料理♪
やめられまへんなっぁ〜〜〜っ。
[PR]
by cozipper | 2006-03-03 19:11 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪