Nickの映画

c0002614_1930643.jpg

NYに住むNickが第2回フィルムエキシビジョンの為に大阪にきました♪
c0002614_19303190.jpg

久しぶりの友だちとの再会に毎晩どんちゃんどんちゃん♪
カールのテンション上がりまくり(笑)
私も久しぶりに映画について語ってしまった〜〜。
気が付くと真夜中!妊娠して初めての夜更かしだわ〜〜〜。

この日はHEP HALLへ観にいったんだけど、
梅田は人・人・人で、お腹の大きい私にはとても恐いものでした〜〜。
まずたどり着くまでが、冒険って感じ(汗)

なんとかたどり着き映画を堪能。
手に汗にぎりながら鑑賞しました。
Nickの映画もちょっぴり恐かった(泣)
機会があれば是非見てみてくださいね〜〜!
「Nickの会社 <幻>」
[PR]
by cozipper | 2006-02-26 19:47 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪