久しぶりの癒しの会

c0002614_22433344.jpg

前から友だちに聞いて気になっていたケーキ屋さん♪
場所は北浜駅からすぐにある素敵な建物のお店
GOKAN。妊娠が分かって外出がままならない時に美味しいお米のロールケーキ
を友だちが持って来てくれてから大好きに〜〜〜♪
安定期に入ったのでこりゃいかねば〜〜っと。
久しぶりの癒しの会♪やっぱり癒しはいいね〜〜〜。
北浜に妊婦さんでも安心して受けることの出来る
マッサージを見つけたしマッサージの後はケーキで乾杯!!
お店はとっても人気で少し待ったけど、待ったかいのある
ボリュームに大満足!!
c0002614_22434680.jpg

ムーミンボディに磨きをかけてしまったけど....まっ...いいいかぁ(汗)
[PR]
by cozipper | 2006-02-24 22:52 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪