桜宮でBBQ

お家から歩いて行ける桜宮公園でBBQを楽しみました。
BBQの準備ってとても楽しい〜〜♪
みんなですればあっと言う間に!!Ready to go!
c0002614_10512559.jpg

太閤園の横を抜けて行くと川沿いに行ける階段があります♪わくわくっ
風が気持ちぃぃ〜〜〜♪
c0002614_10521024.jpg

火起こしアメリカ人チームなかなか苦戦中(汗)
c0002614_111990.jpg
早く食べたいのに〜〜〜!
c0002614_1165910.jpg

やっと火もついてこれからBBQ♪
c0002614_10523483.jpg

夜になって来て周りもライトアップされて昼間とはまた違う雰囲気
とっても夜風がきもちいいぃ〜〜
c0002614_1053445.jpg

SUMOREを作ろうと思ったのがグラハムビスケットを発見できず(泣)
マシュマロチョコレートに変更!でも、これがめちゃめちゃ美味しかったの!

[PR]
by cozipper | 2005-10-14 11:08 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪