久しぶりのRIVER CAFE

お友達とランチに久しぶりにRIVER CAFEに行きました♪この春まで堀江の近くに住んでいたので自転車ですぐのこのお店は結構ランチやディナーに利用してました。
c0002614_1434445.jpg

久しぶりにいったんだけど、やっぱり癒される〜〜♪階段上がった半2階席は
周りを気にせずおしゃべりできるので大好き♪
私はやはりお気に入りのナシゴレンランチ
c0002614_1435025.jpg

デザートはメープル&キャラメルアイス★うぅぅ〜おいしい!
一緒にいったお友達はサラダランチ♪すごいボリューム!
c0002614_14351119.jpg
ガーデンテラス席もとっても気持ちがいいのでお気に入りです〜〜〜。
久しぶりに堀江散策も行きたいなっぁ。
[PR]
by cozipper | 2005-10-11 14:35 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪