ビールサミットへ行ってきました♪

c0002614_10362227.jpg
International Beer Summit OSAKA2005
行ってきました♪去年は行けなくて残念だったこのイベント
世界中、日本中の色々なビールが試せるイベントです。
昼から開催されている会場に午後7時到着の頃には
もう出来上がっている人もちらりほらり..(笑)
早速予約していた券をもらいに受付へ。
予約すれば3000円分の商品券+オリジナルビールグラスが3000円で
少しお得♪
c0002614_1053792.jpg

このグラスにあちこちのブースにならぶビールを入れてもらうのです。
c0002614_10423914.jpg

すごいたくさんの人でにぎわっています。国際色ゆたか〜〜〜っ
二年前に行った時はもう少し人が少なかった様な気がするのですが、
今年はすご〜〜い!ビールの種類も増えてカールおおはしゃぎ!!
c0002614_10512178.jpg

日本の地ビールのコーナーではお試しが100円でできて、気に入ったら
グラスに満タン買えるシステムになってて、この試飲が楽しいんだな〜〜。
気に入ったものはボトルでも購入可能で、うふふ。買ってしまいました。
ビールサミットはお料理も色々な国の味が楽しめます。
私はもちろん!アジアのコーナーでパッタイにサテ、シンハビールをお買い上げ♪
カールと友だちはアフリカのピタサンドの様なものに舌鼓。
堪能した後は、梅田新スカイビルっていえばやはり空中庭園でしょ!
ということでエレベーターで上まで♪

大阪ってきれ〜〜〜〜い!!
c0002614_1049330.jpg
c0002614_1049282.jpg

すごいな〜〜!純粋に感動してしまったよ。
ビールのおかげで景色も1000倍楽しめました(笑)
毎年行われるこのビールサミット。来年もいくぞ〜〜〜ん!!

[PR]
by cozipper | 2005-10-10 10:56 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪