人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のご両親のお家におじゃましました♪

お友達のあーちゃんのご両親がインドネシアから戻られました♪
新しいお家に私たちもおじゃまさせていただきました。
お友達のご両親のお家におじゃましました♪_c0002614_20382982.jpg

お家はほんとにアジアのリゾート♪
素敵な家具達が居心地よさそう。
ここで飲むビールは最高〜〜〜♪
お友達のご両親のお家におじゃましました♪_c0002614_20394171.jpg

お料理もとってもとってもと〜〜〜っても美味しかった♪
あーちゃんままはお料理上手♪ごちそうさまでした。
日本とインドネシアの調和がとっても素敵♪
私もアジアン大〜〜〜い好き♪見習いたいインテリアです。
あーちゃんぱぱとままとおしゃべりしてると
すっごく楽しくって時間がたつのが早かったぁ〜〜。
また、お邪魔させてくださいね!!うふふっ
by cozipper | 2005-09-30 20:49 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper