行ってきました♪箕面Visola

c0002614_21591922.jpg

千里中央からバスで10分くらいかな?Visola知ってますか?
ここが出来た時、千里中央に生まれ育った私には
とてもセンセーショナルな出来事でした!千中やるやんっ!
この時期中華街なんかも出来てぷち千中ブームでした。
最近はあまり並ばなくても入れるのがちっと悲しいけど(涙)
ここは大ーーーーい好きなTULLY'Sが入っています♪
コーヒーもアイスクリームもめっちゃ美味しい♪
好きなアイスを選んでシェイクにしてもらうのもたまりませんにゃ〜〜〜。
ガーデン席もなかなかいいかんじです♪
カルフールが入っていて映画館もあってけっこう週末はにぎわってます。
c0002614_2224975.jpg

川では子供達がわいわい♪遊んでいてかわいい!
広ーいスペースにベンチがあるのでお散歩にもちょうどいいです。
c0002614_2242575.jpg

ボードウォークの横の花壇にはハーブが良い香りを放っています。
カルフール大好きだったのになくなってしまうなんてちょっぴり寂しい...。
もっともっとこんな雰囲気のいいお散歩処が出来るといいのにな〜〜!
[PR]
by cozipper | 2005-09-24 22:16 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪