京都へGo!

c0002614_231347.jpg

c0002614_2311466.jpg

友だちご夫婦に誘われて京都へ♪
河原で待ち合わせ♪6時の京都河原町。う〜〜んっ素敵!
風が気持ちよくて、京都やっぱりいいな〜って思ったよ。
実はこのご夫婦も先月なんと!Bali へ行って来たのだよ〜〜〜。
そこで出会った素敵な方とのPartyに私たちも誘ってくれたの。
お店はバリバリインドネシアさすが、そこにはバリのガムラン奏者の
奥様&おこちゃまとか、バリにリゾートを建設中という方などみなさまバリ好きの方
が集まっておしゃべり♪とっても素敵な素敵な時間でした。
実は誘ってくれたこの夫婦。なんともともとはお友達のお友達だったんだけど
私たちがBali旅行に行った時、小さな小さなホテルのレストランで
なんとばったり出会ったの!バリマジック!!
大きなホテルならいざしらず...。びっくりしたな〜〜〜あの時は。
それ以来仲良くしていただいてるのだ♪
次はぜひぜひ一緒にいきたいなっ!!
[PR]
by cozipper | 2005-09-03 23:11 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪