天満橋が今熱い(笑)

天満橋...みなさまはどのようなイメージですか?
私は毎年花見の時に今はなき松坂屋で材料を買ってBBQしたな〜って
かんじなのですが....その天満橋の京阪もーる♪とっても素敵になってます!
4階は私のだ〜〜〜いすきなINOBUNが入ってたり、
雑貨屋さんが入ってたりするので一日楽しめるフロアーです。
んでもって8階がおしゃれレストラン街になってます
写真ではわかりづらいかも...。そう。間接照明をいかしてなかなかいいかんじ♪
c0002614_93351.jpg

屋上はウッドデッキになっていて、しかも予約をすればバンガローのような
個室でお食事がいただける!こりゃいかないと〜〜。
屋上からは我が家も見えるのです。これがちょっとうれしかったりするのよ。
c0002614_932499.jpg

まだ、行った事のない方はぜひぜひ!!
[PR]
by cozipper | 2005-08-24 09:08 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪