人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました鶴橋♪

行ってきました鶴橋♪_c0002614_13224182.jpg

急に思い立って大阪観光♪長ーく住んでる大阪でもまだまだ知らない所はたくさん!
この日は環状線で鶴橋で降りてぶらぶら散策。Korean Town。とっても広くて
迷路みたい!いろんなお店がたくさんあって、楽しすぎっ!チヂミがうってたり
もちろんキムチのお店も!チョゴリのお店がならんでてとても素敵♪きれい〜〜
満喫できる商店街でした。またいこ〜っと
行ってきました鶴橋♪_c0002614_13232286.jpg

歩いて商店街を少し離れると、のんびりとしていて気持ちのいい町並みに。
大きい樹の下でちょこっと休憩。なかなか鶴橋すごいぞ^^!
たのし〜大阪探索でした。まる。
by cozipper | 2005-08-21 13:28 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper