人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snata Feのヴュリュワリーへ♪

Snata Feのヴュリュワリーへ♪_c0002614_1194876.jpg

仕事が終わってみんなが集まったのが5時(はやっつ!)
ダウンタウン近くにある地ビールレストランへ。Happy Hourをしているので
ビール大好きな私としてはこりゃもう〜〜〜♪
と言う事でまずは腹ごしらえ。ビール飲みにきてるんだからと
あまり期待せずにサンドイッチを頼んだらこれがまたうまいのだ!!
アボカドがスパイシーに味付けされててそんでもってとろ〜りチーズ♪
うひゃひゃ!
Snata Feのヴュリュワリーへ♪_c0002614_11103292.jpg

なんと、アメリカでは子供を連れてくるのが結構ふつうなのです。
家族何組かでこの日も集まったんだけど、この子はTito君(2歳)
前にあった時は半年だったので、あんまりにも大きくなっててびっくり!
カウボーイに憧れている彼は犬のでっかいぬいぐるみ相手に
「ひーほー!!ひーほーー!」とカウボーイごっこ。う〜〜んたまらん
かわいすぎるのだ。それにしても何時まで飲んでるね〜〜ん!
5時に始まってこの時で10時...。うふふ。おいちかった〜〜
by cozipper | 2005-08-04 11:17 | アメリカって♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper