お久しぶりです♪って一年ぶり。。。(笑)

気がつくとすっかり放置状態のこのブログ。。。
2012年になってから始めてアップロードします。

息子も5歳になりますます面白さに磨きがかかってきました。
幼稚園での発表会ではライオンになりました。
大きな声で歌いながらダンスをする姿にうるうる。
c0002614_22475758.jpg

そして、色々なことを自分で考えて言える様になってきました。
自分で考えて発話する。すごいなぁ〜。子供って。
今年に入って親子でそろばんを習い始め、そして空手を習い始めました。
頭と体を使って思いっきり楽しんでもらおう大作戦です♪

これから少しずつ更新していければいいなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by cozipper | 2012-03-10 22:48 | LOHAS LIFE

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪