能勢のSOTO DINING♪

大阪市内から車で1時間もかからずにいける、気持ちのいいカフェ「SOTO DINING」に行ってきました♪
この日はとっても気持ちのいいぽかぽかお天気でした。
c0002614_21472588.jpg

外のテラス席は森林浴を楽しみながらランチ&カフェ利用する事ができます。
c0002614_2147299.jpg

ぽかぽか暖かいわ〜って思ってたらすごい風!
どうやら春一番がふいていたようです。
なので、テラス席はあきらめて、中の席へ
c0002614_21473827.jpg

カフェもログハウスでとっても気持ちのいい作りになっています
居心地がよくてついついうとうと〜〜〜♪

お正月の後に行ったときは、雪景色でとってもロマンチックでしたが、
今回は緑の新芽がめぶいていて、これもまたすっごく素敵でした。

場所は能勢温泉の近くです〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2011-03-03 21:51 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪