HALLOWEEN 2010年 その②

毎年お友達のJOE君の所で行われるHALLOWEEN PARTYに
今年も参加させてもらいました♪
リッキィの妹分じゅじゅと二人仲良く手をつないで、JOE君のお家へ♪
c0002614_1433080.jpg

二人とも手をつないでかわいい〜〜〜♪
じゅじゅはプリンセスがとっても似合ってるぅ。
c0002614_14323539.jpg

まずは子供の部。
Trick or Treatはドアにジャックオランタンのマークが貼ってあるお家に行きます♪
これは、ほんとに楽しい!
はじめて参加させてもらったときは泣いて出来なかったのに、
今年は自分からどんどんぴんぽーーん!と張り切って行く事ができました!
c0002614_14321581.jpg

リッキィはダック、ジョー君はママのお手製アストロボーイです♪
すごーーい!本格的でかっこ良かった〜〜!
c0002614_14314676.jpg

そして、じゅじゅはプリンセスからティガーに変身してダックとティガーで
ジャックオランタンのマークを探しに走り回ります。
c0002614_14305838.jpg

ここでもずっと手をつないでいてかわいすぎっ。
c0002614_14303118.jpg


そして、Trick or Treatが終わると大人の部☆
ポットラックで美味しいごちそうが並びま〜〜す。
これ!これ!めっちゃめっちゃ欲しくていつも悩んでしまうマフィンホルダー
あぁ。やっぱりかわいいわぁ。
でも、収納する場所を考えると....。といつも結局買わずしまいなんです。
でもやっぱりかわいい!欲しいなぁ〜〜!
c0002614_1430849.jpg

そして、お腹もいっぱいになったところでコスチュームコンテスト♪
優勝はカイ君のバットメン。これも傘を利用してママがつくった本格的なのん。
写真とるのわすれちゃった〜〜。でもすごーーくかっこ良かった!
c0002614_14292482.jpg

そして、次のゲームはパートナーをトイレットペーパーで
ぐるぐるまきMUMMYにするゲームです。
なかなかこれが、一生懸命二人とも頑張っていました♪
c0002614_14282285.jpg

毎年参加させてもらう度にみんな大きくなっていて子供達の成長が
楽しみです。そして、楽しい料理におしゃべり。
あーーー!お腹も心もごちそうさまでした☆
[PR]
by cozipper | 2010-11-09 14:45 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪