HALLOWEEN PARTY 2010

今年のハロウィン、
リッキィはDUCKになりたいと張り切って
サイズアウトした去年の衣装を着ていました。
どうやら本人はポケモンのモンスター気分の様で、あきらかにダックではない、
鳴き声でバタバタ走り回っています♪

幼稚園のハロウィンです。
c0002614_14391036.jpg

bobbing for applesでリンゴを丸ごとくわえるリッキィ...。おいおい!
c0002614_14504431.jpg

すっぱくて美味しい!

その他にも輪投げやハロウィンゲームなどなど楽しいゲームが
盛りだくさんでした♪先生達すご〜〜い!
保護者も仮装大丈夫だと言う事で、私は羊になりました♪←これも去年のだけど。
c0002614_14373485.jpg

ちょっぴりきつそうだけど、
でもでもこの衣装やっぱり可愛いぃ〜〜♪
c0002614_1436517.jpg

もちろん行きも帰りもこの衣装で電車にのって行きました♪

ハロウィンはやっぱり楽しいなぁ♪
[PR]
by cozipper | 2010-11-08 14:52 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪