OSAKA FOOD FESTA &中之島バラ園

c0002614_12381199.jpg

御堂筋KAPPOと同時開催されてたFOOD FESTAに行ってきました♪
この日のお天気はすっごく気持ちがよかったです。
風がつめたいのに、晴れていて最高のおそとランチ気分♪
c0002614_12383522.jpg

世界各国の御料理が楽しめます〜〜♪
私は大好きなタイのお店のブースで、ココナッツカレーヌードル、
揚げ春巻きなどなどを。
パパさんはカレーが食べたいとインドブースで。
リッキィは中華ブースでチャーシュー饅を♪
生ビールも売っていて、やっぱり青空の下で飲むビールは最高だな〜と♪
色々なブースがあるので、辛いものをリッキィがいるときは遠慮しがちなのに
今日は思いっきり辛!辛!辛!を楽しめちゃいます。
c0002614_12413474.jpg

海外旅行気分でランチを満喫した後は、中之島バラ園へ。
c0002614_1239258.jpg

久しぶりのバラ園にびっくり!!!なんてきれいになってるの!
しかも芝生でボール遊びにもってこいです!
こけても危なくないし、久しぶりに思いっきり走り回る事ができました〜〜!
c0002614_12392794.jpg

中之島バラ園近くには最近のお気に入りカフェGARB WEEKSもあって
子供連れで楽しむのにぴったり〜〜♪
c0002614_12395381.jpg

バラ園しばらく行ってない方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね☆
きれいになっててびっくりしますよん♪
[PR]
by cozipper | 2010-10-25 12:56 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪