人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に幼稚園

アメリカでずーっと従兄弟達と毎日が幼稚園だったリッキィ。
幼稚園は来年からにしようと考えてたんだけど、
周りのお友達がみーんな幼稚園に行くようになって、お友達不足に(涙)

母は大慌てで、幼稚園をあちこち見学。
ふぅ〜〜〜〜。やっとこさ決まりました!
スイミングもはじめて、なんだかほんとに幼稚園児です。

ついこの前までスリングの中ですやすや眠っていたのに〜〜〜。
ほんとに子供の成長って早い!

いつの間にやらお兄ちゃんになっていくリッキィ。
母はちょっぴり寂しいですが、成長はやっぱり嬉しいな。
そんでもって.....。
自分時間が出来たのも、これまた嬉しい♪いひひっ。
あっという間に幼稚園_c0002614_533415.jpg


これからもすくすく大きくなってね〜〜。
by cozipper | 2010-10-23 05:36 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper