人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になる黒玉子♪

最近急に肌年齢が衰えて、年齢を感じずにはいられなくなってきました。涙。
リッキィも幼稚園に行くようになり、ちょっと自分時間が出来て来たので、
自分に目を向けてみようと....。
こんな時間ってひさしぶり〜〜!
友達とランチしたり。
エステしたり〜〜。
ショッピングに〜〜〜。
と、今までゆっくり出来なかった事が沢山出来るようになりました♪
うれしいぃ〜〜〜〜っ!

そこで、ちょっと気になっている一個食べると7歳寿命がのびて、
2個たべると14年寿命がのびる〜〜と噂のこの黒玉子です♪
トレンダーズからの紹介でこの黒玉子の事を知りました♪

大湧谷のHP

最近気になる黒玉子♪_c0002614_108090.jpg

真っ黒のたまご。いかにも効きそうです
箱根の大湧谷で作っている黒玉子。温泉玉子なんです〜〜♪
しかもこの黒玉子。賞味期限が2日なので通販で買う事ができない!
実際に行った人だけが寿命を延ばす事ができるってこと〜〜〜〜!

これ、食べた事ある方いますか?
最近気になる黒玉子....。
次の連休は、黒玉子でママの寿命をのばそう〜〜〜!にしようかな?
...寿命がのびるって若返るってこと?二つ食べて14年若返るとうれしいのになぁ〜〜!

src="http://bloganalyze.com/c_c2r224m53.gif">
by cozipper | 2010-10-22 10:24 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper