最近の我が家 その②

この日は、ジュジュのバースディ♪
ピクニックに誘ってもらって藤田庭園に。
最高に気持ちのいいお天気でした〜〜。
c0002614_961087.jpg

ジュジュの従姉妹ちゃん達と一緒に探検 in 藤田庭園。
c0002614_973366.jpg

みんなでバースディをお祝いしてとっても素敵な一日でした♪
c0002614_99441.jpg

ジュジュおめでとう!ますますCuteになるジュジュ。目が離せません♪
c0002614_9102067.jpg




この日は奈良へ。美味しいジェラート屋さんへ行きました。
c0002614_911420.jpg

ウッドデッキからは素敵な森が見渡せます♪きもち〜〜〜ぃ!
c0002614_911483.jpg

c0002614_9131850.jpg



そしてこの日は、天満橋から出ているお花見クルーズせん。1000円なり。
30分弱のクルーズです。
c0002614_914721.jpg

前からずーーっと乗りたいっていっていたので、この日は寒ーいけど晴れてたので
乗ってきました。大阪城をながめながらゆ〜〜らゆら。いい感じです。
あらためて、大阪ってきれいやん!って思いました。
c0002614_9151326.jpg

[PR]
by cozipper | 2010-04-30 09:22 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪