ダディ卵を二つマミぃにあげて〜〜

先日お友達の所に二人目BABYが誕生しました♪
リッキィの周りもそろそろ弟くんや妹ちゃんが増えてきました。
新生児BABYにうっとり〜〜♪
びっくりするくらい男前の新生児です!
この日はじゅりじゅり親子と一緒にいったんだけど、
リッキィはジョージョーと遊ぶのに夢中でした☆

じゅりじゅりはさすが女の子ベビーを膝に抱っこしてにっこり♪
c0002614_22575269.jpg


そして、ベビーを見た後はジョージョーの4歳のBirthday Partyをマクドで♪
こんなでっかい室内プレイエリアがあって、食べる所も子供連れと普通の所が
とびらで仕切られてるの初めて行きました!アメリカみたい!
c0002614_2311593.jpg


登ったり、降りたり〜〜〜♪
みんな汗だくになって遊んでました。
こんなところが近くにあるといいなぁ〜〜!
車が無いと行けない所なのですが、これはおすすめ♪

調べてみるとあちこちに結構あったんだ〜って驚きました!
お近くのプレイエリア付きのマクドは
c0002614_2324747.jpg
マクドHPで検索する事が出来るそうです〜〜〜♪

帰りの電車での事。

リッキィ「マミィ。ダディにエッグ2個もらって〜〜。
     リッキィ二人ベビー欲しいの」

私   「マミィはエッグもう持ってるよ〜〜。
     ...っていうかエッグもらうって誰にきいたの?
     それに二人もベビー来たら誰が抱っこするの?」

リッキィ「リッキィのストローラーに1人のせてリッキィが押すわ〜〜。
     もう一人はダディがだっこしたらいいし...」

私   「でもベビーが来たらリッキィはお兄ちゃんになるから
     一人でねんねしなきゃだよ」

リッキィ「ベビーは小さくてまだわからないから夜が怖くないと思うねん
     ....だからマミぃとリッキィが一緒にねたらいいやん」

3歳児との会話。どこまで理解してるのやら.....。
こっちがあたふたしてしまいました。
ちょっとまえまでは、京阪モールでベビー買って来て!
っていってたけど(笑)
兄弟が欲しいと言い出した今日この頃。
こればっかりはねぇ〜〜。
[PR]
by cozipper | 2010-03-24 23:18 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪