人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は♪

土曜日は友達とお家で映画鑑賞会♪LOVERS
を見たよん。金城武、ちょい役じゃない〜〜〜!主役やん!!
んでもって、とても映像がきれいでした〜。HIROとかぶって見えるところも
ちらほらあったんだけど、ストーリー自体はあんまり期待していたわりには...。
だったけど、映像のきれいさと、踊りの素晴らしさには拍手!パチパチっ

引っ越してから初めてきた友達は新しいお家を気に入ってくれたみたい!うれし〜!
お引っ越しお祝いにと、とてもとても素敵な瓶にはいっている
グラッパを頂きました。グラッパは私がとても好きなお酒なのだ。
透明なんだけどブランデー。イタリアでは食後などに好んで飲まれているんだって。
とても強いお酒なんだけど、すっきりしていておいしいの〜〜!!
飲んだ事無い方は是非イタリアン食べた後にお試しあれ♪
by cozipper | 2005-03-27 20:12 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper