楽しいランチ

今日は朝からいいお天気だったのでお洗濯一生懸命してたのに...たのに....。
昼からめちゃ雨降って大変だったよ〜〜〜(泣)
今日はみっちぃとふぁーふぁとランチしたよん。とても楽しかったのだ♪
その後、髪の毛を切りに行ったのだ。
弟に山下達郎がおるって言われてからこりゃ切らなきゃ行けないな〜って
思ってたのよん。
美容室は京橋の高架下にあるmarlというサロンでとてもおしゃれだったよん
ネイルとフェイシャルもやっているようなので、次回は行ってみようかな〜♪
そんでもって夜はレッスンだったよ〜〜。ハワイ帰りの6歳児は真っ黒に日焼けして
なんともうらやましい限りだった...。宿題に出してた3人の人の好きな食べ物聞いてくることミッションは恥ずかしさのあまり決行できなかったんんだって〜〜。
夜ごはんは長崎皿うどんだったよ〜ん♪yumyum!!
それではではでは〜〜お休みなさ〜〜い!
[PR]
by cozipper | 2005-03-24 21:35 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪