家族旅行in Bali

お久しぶりです〜〜♪
今年の夏は家族旅行でBaliに行ってきました。
リッキィ初アジア♪
お腹こわさないかな〜〜とか、風邪引いたらどうしよう〜〜〜とか。
たくさんたくさん心配したのも何のその、鼻水一つ出す事も無く元気に帰ってきました♪

安かったのと、長時間飛行機乗るのはどうだろ〜〜と、香港経由で行きました。
キャセイパシフィックはめっちゃ子供に優しくて、リッキィ小さなバックパックもらったり、
お魚のスプーンやストローがついてくるキッズミールに大喜び!
しかもそのバックパックの中にはいろんなおもちゃが入ってて、これまた感動〜〜。
アメリカ系の飛行機に慣れている私は思わず泣きそうに.....(笑)
映画もリッキィ大好きなブラザーベアをやってたのでそれ見ておとなしく過ごしました。
なんとヘッドフォンも子供用を用意してくれてたの!←これって普通なの?
初めてだったから感動しちゃいました。

あれよあれよと言う間に香港空港に到着。
c0002614_1054951.jpg

香港空港内にあるキッズエリア。夏休みや冬休みの期間、週末限定でボランティアの
お姉さん、お兄さんがクラフト教室をしてくれるんです♪
c0002614_106380.jpg

乗り換えに時間がかな〜〜〜りあって心配したものの、リッキィここで過ごす事4時間!
すっかりここでお姉さんと仲良しになって大満足〜〜〜♪

香港〜デンバサール間もずっと寝て過ごしてくれたリッキィ君。ありがとう〜〜〜!
やっと到着したのはいいものの、入国にずら〜〜っと列が!
あちこちで子供の泣く声が.....。これは計算外。
混むとは聞いてたけど、まさか1時間もかかるとは...。ふぅ。

とりあえず、ホテルに到着してベッドにごろん。
うぅぅ。アジアだぁ〜〜〜〜!

朝起きて外を見ると、アジア!バリ!きゃぁ〜〜〜っ!
c0002614_10125859.jpg

このホテルは実は新婚旅行で泊ったホテルなんです♪
ううぅぅ。懐かしい。
c0002614_1016217.jpg

早速朝食を食べにレストランへ
c0002614_10164897.jpg

新婚旅行で来たときの事を覚えてくれてるスタッフもいて感激〜〜。
お腹いっぱい朝ご飯を食べて大満足。

c0002614_10301763.jpg

今回の旅の目的はリッキィが泳げるようになること。
早速浮き輪に腕輪と完全防備でプールへ♪
これから少しずつ練習しようね〜〜!
[PR]
by cozipper | 2009-09-05 10:23 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪