旭川&旭山動物園

c0002614_2249017.jpg

美馬牛駅から旭川までこの電車に乗って行きます〜〜。
ホテルに荷物を置いたらいざ動物園にGO!

ず〜〜っと行きたかった旭山動物園はと〜〜っても広い!びっくり〜〜〜!
市内からはバスで30分位でした。
入園料は大人800円。
年間パスポートだと1000円!!!!!!こりゃ年パスだわぁ。

c0002614_2250687.jpg
フラミンゴがお出迎え〜〜。
c0002614_22502249.jpg

そして、シロクマ館へ
c0002614_22525639.jpg
ペンギンが空を飛んでました!
c0002614_22532645.jpg
ライオンも迫力〜〜〜〜!
今日は移動もあったので一通りさら〜〜っと回って、園内バスにてバス停へ。
この園内バスはお年寄りを中心に回ってるばすなんだけど、このおかげでラクチンでした♪
動物園でストローラーも借りれるんだけどやっぱり不便!
そんな時は園内バスが最適です♪
c0002614_22542123.jpg

さぁ!バスで旭川へ〜〜〜!

c0002614_2257034.jpg

さすがのリッキィもホテルにつくなり熟睡です。
この日からお世話になったのは旭川グランドホテルさんです。
シングルのお部屋を予約してたのですが、なんとツインルームにアップグレード♪
きゃぁ〜〜嬉しい!
c0002614_22595391.jpg

思いっきりベッドをくっつけて大きいベッド〜〜〜!嬉しい〜〜〜!

c0002614_2303384.jpg

そして、アメニティはロクシタン♪これこれ!これに弱いのよね〜〜〜私。

c0002614_2312662.jpg

お部屋にはプチブーケが!

3時間のお昼寝から目覚めたリッキィを連れてスパへ♪
ジャグジーとプールのようなぬるめのお風呂があって
ライトアップされていてロマンチッック♪
スパでリフレッシュした後は、スパ内にあるラウンジへ。
なんと、1ドリンクサービス!!
私はもちろんビール♪リッキィはパイナップルジュースを頂きました。
そして、フードも充実していて、おにぎりを頼んだのですがにぎりたてのほかほか
おにぎりでした。こりゃ子供連れには嬉しいなぁ〜〜〜!
まさかリッキィ連れてスパに入れると思ってなかったのですっごく嬉しかったです!
さぁ!お部屋に戻って睡眠をとって明日は一日動物園だぁ〜〜〜!
[PR]
by cozipper | 2009-07-17 23:07 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪