そして旅は続く.....。サイクリングの巻き

c0002614_22365134.jpg

さぁ!やっとお天気も回復です!念願のサイクリングにいざ出発〜〜〜!
c0002614_22374415.jpg

自転車はアップダウンが激しいので、電動自転車に初挑戦。
これがなんとも原チャリの様にすんごいラクチン♪
リッキィ産まれて初めての自転車に大喜び〜〜〜。

c0002614_22391549.jpg

自転車で走っているとあちこちに絵本から抜け出して来たような景色が!

c0002614_22402342.jpg

四季彩の丘でちょっと休憩
c0002614_22431622.jpg
園内を回る車です。でっか〜〜い!
c0002614_22435862.jpg
これはラベンダーです。咲いてる所みたかったなぁ〜〜。
c0002614_2244359.jpg
ほんとに絨毯のようで奇麗でした
c0002614_22452263.jpg
思いっきり走って踊って大忙しです。
普段なかなか手を離して思いっきり走らせてあげれないので、ここぞとばかりに放し飼い(笑)
c0002614_22461768.jpg

そして、リッキィが北海道旅行で一番好きだったいももち。
もっちりふかふか美味しいです♪

サイクリングはとっても気持ちがよくてリフレッシュ!
さぁ!お次は旭川へ移動です〜〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2009-07-17 22:48 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪