クリスマス旅行その③

c0002614_204938100.jpg

そして次の日の朝日です。
夜に発熱したリッキィも熱が下がってほっ。
ただ、外出するのはやめてずっと部屋でのんびりすることにしました。
そして次の日。
さぁ。阿嘉島から那覇へ移動です。
この日の高速船はスムーズでほっ。
快適クルーズで泊港まで行く事ができました。
c0002614_20511526.jpg


楽しみにしていたシーカヤックは残念ながら、カール&リッキィダウンで
出来ませんでしたが、こりゃまたリベンジしなきゃ!と....。
でも、7年ぶりにシーカヤックショップ「RYO」のスタッフさんにも会えてうれしかったなぁ〜〜!

那覇でも結局ホテルでゆっくり過ごし、大阪へ。
c0002614_2054304.jpg

リッキィゆいレールに大喜び!
c0002614_2055266.jpg


結局前半カールダウン&後半リッキィダウンとちょいと残念な
旅行になりましたが、それでもやっぱり南の島に癒されました。
沖縄はやっぱり時間がゆっくりと流れていて、ほっこりのんびりする事が
出来ました。
何がうれしいって町を歩いていて人とすれ違う時
「こんにちは」ってみんな言います。
これを大阪ですると「何か勧誘?」って思われてしまいそうですが(笑)
これが島だと自然であたたかい。
そんなあたたかさに触れ合える旅行でした。
[PR]
by cozipper | 2009-01-10 20:00 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪