2008年クリスマス旅行その②

c0002614_20281418.jpg

この日はすご〜〜く気持ちよく晴れました!やった!!
出発前から風邪を引いていたカールも少し復活して、
阿嘉島の小学校へ遊びにいってみました
c0002614_202755100.jpg

リッキィ初めての木登りです

c0002614_2030664.jpg

学校の校庭は芝生!ううぅ。羨ましいぃ〜〜!しかも校門は開きっぱなし..
というか、ゲートとか門とかは見当たらなかったです。
やっぱり治安がいいんだわぁ。

c0002614_20311834.jpg

学校のウサギさんにこわごわ餌をあげるリッキィ。
あちこちにウサギさんが散歩していました。すごいなぁ。
c0002614_203294.jpg

そして、ビーチへ「ヒズシビーチ」は小さくて奇麗なビーチです。
もちろん貸し切り!きゃっひ〜〜〜!

c0002614_20321179.jpg

気温も21度でいい感じです。

c0002614_20334774.jpg

向こうに見えるのは久米島だそうです。


c0002614_20332761.jpg

とうとう、男子チーム足つけはじめました。
水温は思ったより高い!
c0002614_2034325.jpg
c0002614_2036593.jpg

リッキィ波に大興奮!
c0002614_20365367.jpg

そしてランチタイム♪ほっかほかのお弁当を宿のご主人が運んできてくれるんです。
このサービス最高だわぁ!しかもすんごいボリューム!美味い!
c0002614_20382598.jpg

そして.....。お腹もいっぱいになってしばらくビーチで遊んだ後.....。

c0002614_203917.jpg

またまた海へ。

c0002614_20394313.jpg

とうとう浸かってしまいました。あはは。

c0002614_20402342.jpg

ありゃりゃ。めっちゃめちゃ喜んでる!

c0002614_2041183.jpg

そろそろ上がらないと風邪ひいちゃうよ〜〜〜〜!


c0002614_20415113.jpg

Tシャツを干している間に....
c0002614_20422029.jpg
リッキィはマダムに(笑)


c0002614_2043266.jpg

そしてこれは島の橋から見下ろした海!めっちゃ奇麗でしょ!
c0002614_20462760.jpg

ウミガメが泳いでる所も見えるんです!すごい〜〜〜〜!
写真はとれませんでしたが、ウミガメに遭遇!やった〜〜!

この日はビーチにいって最高の一日でした。
が...しかし、やっぱりいくら沖縄とはいえ、冬の海....。
リッキィはとうとう夜にダウン!発熱していまいました(泣)
ごめんよ、息子...。あまりに喜ぶ顔がたまらなくって
海に入るのを止めるのがちょっと遅すぎたみたいです。反省。
[PR]
by cozipper | 2009-01-10 20:10 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪