BIANCA BIANCA BABY クリスマスパーティ♪

ハロウィンに引き続きクリスマスもリッキィはカフェを出店♪今回はお店に並べるスナックも自分で決めました(笑)
c0002614_23552046.jpg
早速お店にお客さんが〜〜〜!けっこう上手にやりとりしています。
レーズン一つ3000円!!!???
子供のお店屋さんごっこっておもしろすぎます。
c0002614_23574894.jpg
そしてテーブルの上にはMinmiのお手製美味しいスイーツがい〜〜っぱい♪
うぅ。これだからパーティって♪毎回腕をあげていくMinmi♪すごいわぁ♪
c0002614_2358297.jpg
今年は二度目のクリスマスだったんだけど、今年はリッキィ大活躍してくれました♪
c0002614_23582374.jpg

このRICKEY'S CHRISTMAS CAFEはお正月過ぎるまでオープン予定です♪
ぜひぜひお立寄りくださいね〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2008-12-10 20:04 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪