「ほたるまち」

最近のお気に入りほたるまち
c0002614_211447100.jpg

京阪中之島線の終点駅「中之島」駅から3分くらいで到着です♪
鉄男リッキィのリクエスとでNew京阪に乗っていざ中之島へ♪

ほたるまちは土曜日でものんびりカフェでランチができるので最近とっても気にいっています。
c0002614_21151023.jpg

なんだかいろんなお店が入っていますレストラン一覧はここを見てみてね!
美味しいピザが食べれるお店や、
豆蔵カフェ、ワインが飲めるお店やベルギービールが飲めるお店等々....。
こりゃしばらくは退屈しなさそうです♪
梅田までも歩いて行けるし、淀屋橋までもお散歩がてら歩いて行けるし♪
川沿いはボードウォークになっているので、子供を歩かせても
危なくないし♪途中のオフィス街にはスタバやタリーズなんかもはいっていて
休憩にももってこい〜〜〜♪
混まないうちにたくさん行こうっと!
[PR]
by cozipper | 2008-12-03 21:26 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪