人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨や本店のおかきバー♪

播磨や本店のおかきバー♪_c0002614_2281783.jpg

大好きな播磨やさんに行ってきました。
この日は江坂店にいったんだけど、
なんと無料のおかきバーがあるんです!!!
しかも、なんだか素敵〜〜〜!
播磨や本店のおかきバー♪_c0002614_2283191.jpg

看板にはしっかりと「しつけの出来てないお子様はご遠慮ください」って
書いてあって、ちょっとドキドキ。リッキィおりこうさんにしててね〜〜。
おかきは色々あって、自由にとっていいんだけど、おかわりはNG。
ドリンクもコーヒー、紅茶、緑茶、ジュースなどなど揃っています。
なんて素敵なサービス♪
播磨や本店のおかきバー♪_c0002614_2284172.jpg

おりこうさんにしてくれたリッキィ。あんなに食べたのに
まだ買うんか〜〜〜い(笑)
だって美味しいんだもん♪
お気に入りは黒豆のチョコレートがかかったのん♪美味しすぎちゃうのです。
それから、色々入って楽しいこうのとりの福袋!食べだしたら止まりません。

天王寺にも新しくおかきバーがある播磨やさんができたみたいなので、
行ってみなきゃ!
おかき好きな人!一緒にいきましょう〜〜(笑)播磨屋本店
by cozipper | 2008-11-24 22:17 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper